初めに/メニュー

ブログメニュー│初めてのビットコイン

1ビットコインが2017年8月30日に50万円を超え、本格的に仮想通貨暗号通貨)元年になってきました。今から仮想通貨(暗号通貨)を始めようと思っても遅いと思うかもしれませんが、そんなことはありません。

始めようと思った時が一番早い

実際に仮想通貨の事を色々と調べてみると、まだ始まってすらいません。
新たな通貨が次々に生まれ、世界中の人々が使いだすのは『これから』です。

まだまだ仮想通貨は黎明期
これから東京オリンピックに向けて、どんどん値段が上がっていくと思っています。始めるのは今しかありません。

仮想通貨を購入して「持つだけ」の準備なら数日もあれば出来てしまいます。
銀行に預けているだけならお金は増えませんが、仮想通貨なら何十倍、何百倍にも化ける可能性があります。

初心者の私でも始めて2週間で40万円の利益を出しました。
さぁ、一緒に仮想通貨の勉強を始めましょう。

メニュー


初心者向けに『ビットコインを購入して保有するまで』の流れをまとめました。

  1. 仮想通貨取引所に口座開設をする
  2. 入金/ビットコインを買う
  3. 自分のPCもしくはスマホにウォレットを作る(前半)
  4. 自分のPCもしくはスマホにウォレットを作る(後半)
  5. ウォレットにビットコインを送信する
  6. ウォレットのバックアップを取る
    Jaxxウォレットの復元方法 
  7. 取引所にビットコインを送信して売る

ステップアップ

  1. Coincheckでビットコインの取引をしてみよう
  2. Coincheckの手数料を確認して上手く取引をしてみよう
  3. Coincheckでレバレッジ取引をしてみよう
    仮想通貨FXで失敗して大損したお話(体験談)
     └大損してから半月経っての収益。復活したのか?負けが続いているのか?
  4. 他の取引所を使ってみよう
    bitFlyer編
    ビットフライヤーFXのやり方(方法)
     ├特殊注文『STOP/STOP-LIMIT/TRAILING』のやり方(方法)
     └特殊注文『IFD/OCO/IFD-OCO』のやり方(方法)
    Zaif編
    Zaifのコイン積み立ての開始方法(やり方)
  5. 海外の取引所を使ってみよう
    BINANCE(バイナンス)
    BITTREX
     ├仮想通貨売買方法
     └出金制限を解除して出金する
    POLONIEX
    Stocks.Exchange登録方法
  6. ICOに参加してみよう
    HashRush(ハッシュラッシュ)
    DECENT.BET(ディセントベット)
     ├DECENT.BETアカウント作成方法
     └DBETSトークンの購入方法
    COMSA(コムサ)
     └COMSA(コムサ)トークンの購入方法
    Bankera(バンクエラ)
     └配当開始
  7. マイニング
    初心者でもできる!仮想通貨『ネコニウム(Nekonium / $NUKO)』マイニング方法
    初心者でもできる!普通のPCでマイニング。BitZeny(ビットゼニー)マイニング方法

仮想通貨のお財布

その他

コメント