Zaifのコイン積み立ての申し込み方法(やり方)

なんとZaifのコイン積み立てを1年前に行って、毎月1万円積み立て』が1,000万円になった方がいるとツイッターで見て、私も始めてみました。

今から1年後は1,000万円は無理でも、100万円にはなるかもです。答え合わせは1年後に。

Zaifトップページ
Zaifトップページ


から右下の『コイン積立』をクリック。

コイン積立を始める

Zaifコイン積立の説明が書かれているのでしっかりお読みください。
ただの積み立てではなく、「ドル・コスト平均法」で購入してくれるので、毎日チャートと睨めっこしなくて済むのでとても気楽です。

コイン積立を始める』をクリック。

口座振替手続きを開始する
利用規約に同意します』にチェックを入れて、生年月日を確認して、『口座振替手続きを開始する』をクリック。

口座振替手続き
口座振替手続きを行います。『ネット口座振替受付サービスサイトへ』をクリック。

お使いの金融機関をクリック
お使いの金融機関をクリックします。
※下記では三井住友銀行で進めて行きます。

お使いの口座の情報を入力
お使いの口座の情報を入力して『次へ進む』をクリック。

口座情報を確認
口座情報を確認して、間違いがなければ『金融機関へ』をクリック。

金融機関へログイン

金融機関のサイトに飛ぶので、ログインします。

口座振替申込

サービス内容、口座振替規定を確認します。
本人確認のため、生年月日を入れて、同意事項承諾にチェックを入れて『口座振替申込』をクリック。

口座振替手続き完了

これで口座振替手続きが完了したので、次はコイン積み立ての設定をします。
コイン積立の設定へ』をクリック。

積み立てできるコイン

積み立てできるコインは4種類(※17年12月現在
  1. ビットコイン(BTC)
  2. モナコイン(MONA)
  3. ネム(XEM)
  4. イーサリアム(ETH)
です。1,000円単位で記入します。

私はFXで負けて資金がもう少ないので、取りあえず1万円から積み立てを始めます。
私の内訳はこちら。

Zaifコイン積立内訳

ビットコイン多め。ビットコインが落ちるとアルトは引きずられますからね。
でもモナコインは強いと思ってるので、徐々に増やして行きたいです。

引き落としは来年末からなので、今月は自分で1万円分買ってガチホします!
1年後いくらになってるかな?楽しみです!

Zaifのコイン積立は下記から




コメント